忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 03:32 |
独り言
・いろいろなものはどうにかなるが
その中に仕事や趣味は入ってねーのが辛いところだね!

・仕事で見かける音ゲー曲ランキング(一文字系除外)
1位:CALL(CALL命令)
2位:switch(まんま スイッチ)
3位:おおきなこえで(会社の行動指針の一つ 実際は漢字)

・冥穴ノマゲとか12最底辺クラスです
出来ないとか言ってる奴はクリアする気が無いだけです やればすぐ出来ます
そんなんより皿複合の方が才能要るしよっぽど大変です

・メロとか誰でも作れるんです
作れないとか言ってても5分後くらいには作れるようになってます
そんなんよりリズムとか音とかの方が才能要るしよっぽど大変です

・声ネタの使い方が未だに分からない今日この頃
・でっでで(ピー)どぅーんバコバコッッジーーーでブレイクコア()は出来る(きりっ
・何もかもが()の次元でありそういうレベルの世界(ただし私の創作物に限る)

・メロが誰でも作れる事の証明

その0 BPMを決めよう
180くらいでいいや

そのいち スケールを、決めよ   う
1.PNG
とりあえず、いつもので

そのに メロを、撃とう
2.PNG
ばんばん たのしい、めろうち 出来上がり
ぶっちゃけスケールを決めれば後はお絵かきのようなもんです
16分で延々メロ作るなんて超雑魚 □で線引いてりゃメロ出来上がってる
こんn!なかんたんな事で<>す  はい 。\ できないわけ、、、ないろおO!!

結論:メ口は誰でも作れる

・ロ口□◇ メロ?
・メ口メロビー       ム ばん

・みーんながわらtttttt 今日もいい天気でした こっちはは雨でした

・今日も明日もオーとゼロを打ち間違える毎日
・東芝に東芝製のパワーサプライの型式問い合わせたら
「そんなもんは知らん」と突っ返された そのレベルでいいんだな大手はいいんだな僕負け犬

・人生のゼロ除算ってやっぱり無限大なんですよねとふと考えた 明日天気になれ
PR

2012/02/14 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | 意味不明

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<職場から一言 | HOME | 独り言>>
忍者ブログ[PR]