忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:14 |
独り言
ふだんのしこうの垂れ流し

・どうにか、なる。(色んなものが)

・チューチューロケットのシステムで⊿がプリンに向かっていくゲームはとても微笑ましそうだ
・⊿の研究レポート
・DDRにおける⊿といったらやっぱりプリンと⊿MAXとNEPHILIM ⊿だろう
・IIDXなら⊿だと思う(SIRIUSのDの事)
・ポプにも生プリンが居たな よかったね⊿ 音ゲーにも一杯でばんがあるよ
・ゴールデンハムスターを買ってきて⊿と名づけて溺愛するのが夢です 主食はプリンで


・3じゅうふんでかんがえたプログレ()


・本気てくの()

・電気毛布あったけーぞ
・つけっぱで寝たら風邪引いた
・だが出勤 現実は非情 ※今日の出来事

・適当にエロ画像漁ってるといつも思うがやっぱ男の娘って何か違う
分かってないね!と言うつもりはないが 何だろうな
男の娘属性って言うのは「見た目絶対女なのに実は男」っていう
ギャップ萌え?的なジャンルな気がしてならない
何が言いたいかと言うと外見が女である点に惹かれた上に成り立つ男の娘属性と
男の子に可愛らしさを見出すショタ属性というのは根本的に違うわけであって
軽々しく一緒にしてるサイトを見るとうーんってなるねっていうお話

まとめ
ショタと男の娘の違いが分からない人→ちょっと困った人
足コキと足フェチの違いが分からない人→ビンタしていいレベル
リョナと聞いてただの陵辱を貼る人→ビンタしていいレベル
リョナと聞いてただのグロを貼る人→屋上に連行していいレベル
腋フェチスレで霊夢やミクの画像貼ればいいやと思ってる人→知障

その他の属性に関しては詳しくないんでよく分からんが取りあえず
私の目から見て「この分類はどうかなー」と思うのは上記の属性
後ロリとかも広義すぎてもうジャンルとして成立しとらん気がする
例えるなら音楽でいうロックくらい範囲が広い

ショタと男の娘だったらロッテルダムテクノとガバの違いレベルだけど
足コキと足フェチだとヌーガバとガバくらい違う
リョナと陵辱はハードコアテクノとトランスくらいの違いで
リョナとグロだとハードコアテクノとインダストリアルくらいずれる感じ

腋フェチで霊夢とかミクとか貼るのはレゲエ聴きたいって言ってる人に
日本人による日本語のお粗末なレゲエのようなものを勧めるくらいアホな事
「誰もそんなん欲しがってねーんだよ!」と切れられて当然だと思う
PR

2012/02/12 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | 意味不明

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<独り言 | HOME | 日帰り旅行>>
忍者ブログ[PR]