忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:28 |
ダライアス

ヴァーミリオンやっつけた


そしてダラ外唯一のバカエンド
伝統とはいえ世界観とBGMに凄くマッチしてない!違う意味で泣ける


ルートは感動のABEIMRW イカを乗り越えた
っていうかイカはなんか白玉ウェーブで瞬殺だった
Rもやった事なかったけど道中クソ簡単だった
ボスも楽だった(これは主に処理落ちのおかげ)
後E通ったからスコアバグった なんつータイミングでバグる貴様

処理落ち差し引いてもシャコの中ではRが一番やりやすかった感
Pシャコは丸まった後のレーザー弾幕が笑えるレベルだし
Tシャコは苦手なシャコパンチが3回/1セットだからという理由

さて、これで7ルート中5ルートが終了してしまったわけです
最後2つに残ってんのがクジラルート(全部上)そしてストームルート(全部下)

こいつらはキツいぞ!なんせまずラスボスにノーコンで辿り着けない笑う
一応クジラはノーコンで一回だけ辿り着いたが、残機0のボム1アームなし当然即死

ストームは辿り着いたらおしまい感はあるが
クジラに至っては辿り着くのも難しい上に
クジラ自体がラスボス中最強で救いが何一つない できんのかこんなん
PR

2015/07/04 17:27 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サンダーフォース4 | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]