忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:09 |
んで
昨日、熱下がって元気なりました
父PC借りて更新です 熊ですこんにちは

いやまぁ熱下がる前も割と元気だったんですが
タミフルが効いたらしくぶっ倒れて帰った2日時点でPSPやる余裕はありました
今日からはパソゲーする余裕もある これからTW入ってきます

食欲もあったことが幸い っつーか本当にインフルだったのか?
一応A型だったらしい まぁいわゆる新型でしょう

んで、熱下がったのが4日なので謹慎期間含めると7日復帰が妥当か
熱下がって2日経ったから元気だよー大丈夫だよーっつって勝手に帰るわけには行かず
いったん病院に行って快復証明書みたいなものを貰わないとならない

土曜日だから普通の病院は午前中はやってるよねぇ うん

とにかく早く帰ってお姉さんやりたいです><<<
PR

2009/11/05 09:38 | Comments(2) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

・・・・・・・・・・

うん。
心配して損した。


まぁそれはいいとして、確かにタミフルは効くよね。
僕も飲んだら一日で熱が下がったよ♪
といっても平熱にはならなかったけど・・・

なんか今日は結構調子がいいみたい。
咳もでなくなってきたし。

熊さんはどう?
posted by いおん at 2009/11/05 09:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>・・・・・・・・・・
>うん。
>心配して損した。
ざまぁ( '`)9m

>まぁそれはいいとして、確かにタミフルは効くよね。
>僕も飲んだら一日で熱が下がったよ♪
>といっても平熱にはならなかったけど・・・
前回は異常行動云々で貰わなかったけど
今回は飲んでみたら効きすぎてびびった
私も平熱まで2日かかったです

>なんか今日は結構調子がいいみたい。
>咳もでなくなってきたし。
>熊さんはどう?
夜になるとちょっとフラフラするけど
ゲームする余裕はあるのでLRやったりBSやったりしてます
早く寮戻りたい っていうかゲーセン行きたい
2009/11/05 10:14
お前ら・・・出停だからって余裕ぶっこきやがって・・・
こっちは中間発表の準備でてんてこ舞いだったってのに!
まあ元気ならいいよ・・・うん、まあ。
あとおそらく欠席者はあとでやるそうですよ。
人数少ないから質問攻めになると思われ。
フルボッコざまあ

ちなみに、そろそろ片手じゃ足りなくなりそうだぜ☆
posted by 煌乃 at 2009/11/05 20:39 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>お前ら・・・出停だからって余裕ぶっこきやがって・・・
>こっちは中間発表の準備でてんてこ舞いだったってのに!
>まあ元気ならいいよ・・・うん、まあ。
( -^-)9mざまぁ

>あとおそらく欠席者はあとでやるそうですよ。
>人数少ないから質問攻めになると思われ。
>フルボッコざまあ
まぁやればいいってレベルの発表会だから
そこが救いです それでも精神的にきつそうですけど

>ちなみに、そろそろ片手じゃ足りなくなりそうだぜ☆
とうとう両手でも足りなくなりましたよね!
2009/11/12 12:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ああ、そういえば | HOME | というより寧ろ>>
忍者ブログ[PR]