忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:42 |
ああ、そういえば

今週の月曜日に学級閉鎖くらいました くまですこんにちは
寮生は15日まで帰ってくるな、だそうです

なんつーか、タイミング的には非常によろしくなかった
土曜日に復活して、月曜日に閉鎖くらってとんぼ返り fuck

寺は今度こそおねーさんだーわーーーーとか言いながら
SUD+の都合上A出せてなかったファントムやったら
A出たもののノマゲで死ぬ悲劇 やっぱ皿全無視は駄目だった
で、次クレで易抜けしておねーさん解禁

鍵盤曲なのでノマゲなんて女々しいことは・・・といいつつ
HARDやったら普通に縦連で死んだ
開幕は別にどうでもいいんですが、終盤の4の4連と2+6の4連が無理

ちなみに一回だけ女々しいことやったら72%だった 泣きたい
けどノマゲなんてすぐだろうから最初から難でいいやということで
踏まれまくり中 10回踏まれた気がする

そういやこのパターンで結局FAILEDな12って結構あるよなぁ・・・

で、帰った後は延々P3PとTW

TWはとりあえず前々から欲しかったペットスキルの関係で
久々に課金に踏み切った
履歴見てみたら、前に課金したのは去年の3月だった

で、あまった100Pでおもむろに宝箱買って開けたら
光る魔力の粉が出た
その後、とりあえずオープンマーケットで売ってみたら
手取り1500円で即売 びびった
さらにその後、オープンマーケットを見ていたら
未合成ラニスフラエスが4500円で売ってたので
また課金に走った すげー計5千円も課金しちゃったよ

で、ラニスフラエス買っちゃったーーー3さfg2qrfさds
ネトゲのアイテム一個に4500円です 45クレ分です
けど後悔はしていないんだからね><>。、、

さて、しばらくゲーセン自重しよう

PR

2009/11/12 12:19 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めろんぱんしんどろーむ | HOME | んで>>
忍者ブログ[PR]