忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04:04 |
やっとかえれる
やっと寮に帰れるぜヤッフウウウウウウウウイ 熊ですこんにちは

すっげ不毛だったGWもようやく終わりの兆しを見せ
明日から充実した寮生活へ戻れます
本当、寮は生きている事をかみ締められるから良い 居心地良い

なんといっても親がいないのがいい! すっげ素晴らしい! マジ素晴らしい!!
と、今日一日両親に振り回されて改めて思いました

話変わるけど、最近コンバータを3個も買っちゃったですの
目的は言うまでも無くDDRのマットでTRとかステマニとかする事でしたが
まず1個目 Buffloのなんたらとかいう奴 1000円
さーやるぞーと思ってマット繋げてPCにさしても何の反応も無い
(もちろんドライバはインストール済み)

なんでかなーと思ってググったら某スレにて
超地雷コンバータとして取り上げられている残念な品であることが判明 廃棄処分

2個目 ELECOMのJC-PS101UBK 1200円くらい(送料込み)
某スレにてそこそこ良い評価だったコンバータと同じメーカだったから
まぁいいか的判断で購入 さしたら反応した

けど、マットの↑+↓と←+→が反応しない
ググったらまたやっちまった様子
(ここで以前kazuさんに方向キー扱いだから
 同時押し認識しないコンバータあるよといわれたことを思い出すが完全に後の祭りである)

仕方が無いのでデラの専コン使ってLRやってました
LRのHARDゲージ異常にきつくないですか・・・ すぐ死ぬ

そして3個目 SANWA SUPPLYのJY-PSUAD1 1800円くらい(送料込み)
正直、今日親に連れまわされなければ午後の内に届いてヤッフー出来たんですけど
残念極まったので届くのは明日の午前
(ちなみに自宅に帰ったの19時半 佐川だったから時間的に再配送無理)

でも今度こそ大丈夫なはずです
ちゃんとこれでマットでステマニできてるっていうひといたもん!!
これでできなかったらそのひとにばいしょうきんをせいきゅうするニダ!!!

そんな訳で期待が膨らむけど明日には寮に帰るんだってば馬鹿ぁぁぁぁ!!!
PR

2009/05/05 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くっきー | HOME | むだい>>
忍者ブログ[PR]