忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:50 |
へいわ
最近の嫌いなものベスト3は猫ひろし、AKB、ニート(上から順)でございます
くまですこんにちは

あ、後あれだ 簡単にブラックとか言い出すゆとりも嫌い
ブラック過ぎて辛くて働けないっていうスレ見たら超ホワイト企業でぶっ殺したくなった
もうね 甘えんじゃないよと 3月なんて繁忙期なんだから休み週一以下が常識でしょ
残業だってたかが18時までとか、そんなん残業じゃねーよタコ
しかもそれでいて残業代も出てるしボーナスだって5ヶ月分とか出てるのに
ブラック過ぎて辛いとか馬鹿じゃねーの! うちの会社で少し働いてみなよ特に3月又は9月

こっちは休日出勤しようが残業しようが一切手取りかわらねーんだしかもボーナス無い
利益が出たらの期末賞与は今期もございませんでしたーーーーーはhhっは
働く→飯作るのめんどい→買うのループになるから本当に働けば働くほど
お金が減っていくんだよーーーー甘えたこと抜かすのも大概にしてください いやホント
まぁでも働いてる分まだマシではあるか



さて

平和な4月皆様いかがお過ごしでしょうか 少なくとも僕は平和です
来週からポプもイベントが始まるようで良い事ですね

まぁ3月いっぱいやってた工事でしくじってクレーム出してしまいましたけどね
はい 金曜日に治しに行って来ます 自分自身が嫌だ殺したい

でもまぁその他は平和です 来週以降特に予定が無いので
とりあえずワニ口クリップ作る作業を予定に入れておきました なんて平和
デバッグ用電線は今回の件でしこたま作ったので暫くこまんねー はず

ところで、M3.5のY端子で圧着した電線をM5のブレーカの端子にぶち込んで
「らめぇ」とか脳内再生するのが3月中、やたら自分の中で流行ってました
取りあえずY端子は淫乱 丸端子は清楚というイメージで、一つ
PR

2012/04/04 21:08 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くれーむしょり | HOME | 現状>>
忍者ブログ[PR]