忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:09 |
そのた
最近よくモニタが急に落ちる
いや原因はグラボなんだろうけども、症状としては
急にモニタ真っ黒→信号なし→数秒でまた映る
取り敢えずドライバは入れてみたが果たして治るのだろうか

つーかこれ起こるの決まってTWやってる時なのと、
最近TWだけ妙にラグ酷いから、もしかすると
TW側が悪いんじゃないのとか思い始めておる

Risk of Rainやってる時にこれ起こったら間違いなく発狂するので
悪化しない内になんとかしたい 次電源落とした時に内部の掃除もやっとこう

そういやRisk of RainはDISTORTIONのアーティファクトだけ
入手方法ワカンネどうなってんのだったけど、ついに入手出来た為
念願のORIGIN狙いの全アーティファクト使用プレイを満喫中 無理ゲー

まずGLASSの与ダメージ5倍、プレイヤーHP1/10がある時点で
敵も自分も突然死ゲー化する
それに加えてSPITEの敵死亡時の爆弾バラ撒きと
Honorの敵が全てエリートになる効果が重なり
敵に近づけば青エリートの電撃で死ぬし
敵から離れても橙エリートのミサイルで死ぬし
敵倒しても爆弾で死ぬ 要は何やっても死ぬ

「Commandoのフルメタル強いwww一直線の敵が一瞬で消えるでwwww」→
画面を埋め尽くす程の爆弾発生→死亡 これもう様式美な
PR

2014/12/08 13:09 | その他

<<Risk of Rain | HOME | TW>>
忍者ブログ[PR]