忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:06 |
そのた
大荒れです大荒れですよもう

仕事上のなんやかんやで人生つまらん状態になってから
休日の虚無感が凄い!
PENDUAL稼働したけどゲーセン行くのが週一から増えない!
一応今19時~21時上がりだがこの程度だと、前なら毎日行ってた

そして私が手を出したのは酒!ついに酒!
ビールやチューハイから入ったものの、味は好きだが
アルコール度数の割に値段が高く酔う為にかかる金が高い!

で、ウォッカに走る
味は正直好みじゃないが、180mlが300円(コンビニ価格)という
破格のコストパフォーマンス
割るのは好みじゃないのと、グラスに注ぐのめんどいので瓶から直飲み

そして酔う!不安が消える!
何も考えることなく取り敢えずDiabloが出来る!
なにもしない内に1日が終わる! 日常が苦しくない!

ここまではよかったんだが、数ヶ月続けてたら
どうも軽い依存になったようでして
最近「酒が飲みたい」と思った時に酒が飲めないと
一瞬で頭が沸騰するようになってしまった

そこで私は思った
「これ以上無茶な飲酒を続けると本当に依存症になるのでは」
「でも飲むの止めるとまた日常が辛くなる」
「しかし、酒が駄目なら薬で不安を打ち消せばよいのでは」

以下略
PR

2014/09/29 21:50 | その他

<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]