忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 11:03 |
とりあえず
ste2.PNG
100突破した くまですこんにちは

ちなみに僕はすごく再振りする人なんだ もう4回くらい再振りしてる
まあ血迷って魔法人形タイプにして速攻戻したのも含めて4回だから実質2回だな

1回目はAGI転向時、でLv78で魔法人形にしてすぐ戻して
Lv100で4回目の再振り

100セプターを装備するつもりなど無かったが(INTの都合上)
再振りを何回かシミュレートしたらLv100でInt110取っても
割とXAが破綻しないことが分かったので急遽再振り 火力がすげー上がった
(ちなみに再振りする前はLv100でInt64という超XA重視ステだった)

現状の狩場はシノプ5 辛くなったらシノプ6に行って125まで凌ぐ
で、125なったらメトゥラセプターに切り替えて
西遊記に移動しようかーとか思ってる
アナイスのスキル考えると現状では火力は足りてるがXAが絶望なので
多分まだ話にならないと思う
125で行っても羽じゃなくて猫尻尾とかじゃないときつそう

ちなみにアンフェルの強化スキルはテスラコイルにした
単純に消去法でこれにしたって感じですはい

グレシスもLv6召喚を覚えて、クリスタルスプリンターもLv25になった
が、どーも他2つのスキルが弱いのでアンフェルより活躍できない

クリスタルスプリンターはチェーンライトニングと違って完全単体スキルなので
各個撃破が出来る上、クリティカルダメージ2.5倍という魅力的な威力だが
スキルの命中値が低いのかやたらMISS出るので使い所に困る感じ

gai.PNG
話変わって今の外見
黒縁めがねの価値を今更知ったのでクリ補正10にして使用 強い
後なんでしあわせの靴装備出来ないんだろう 悲しい
PR

2012/04/10 00:42 | Comments(0) | TW

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あんまり褒められたもんじゃない | HOME | くれーむしょり>>
忍者ブログ[PR]