忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 07:08 |
そして覚醒へ
240.PNG
240なったよ くまですこんにちは

そして、さぁ覚醒だーと、全ての材料を準備した後で、
アナイスにはまだ覚醒が、実装されていないことを、知りました

siro.PNG
ショックのあまり驚きの白さに

あ、後地味に上の画像で分かると思うけど魔法人形に生まれ変わりました
クマが全てのターゲットを受け持ってくれるので
面白いくらいにHP回復POTが減らない
効率は少し落ちた気がするけど、狩りが楽になったのでこれはこれで良しとしよう

実際、魔法人形にしたお陰でラマシーソロ討伐にも成功しまして
デリンセヒル3階ノーマルに元気よく通っております
しかしガラコシーソロ討伐とかどうやるんだろう
ラマシー以上に復活アイテム祭りになるんじゃねーかこれ

っていうかいい加減どっかのクラブなりに入って
永遠のソロから卒業すればいいんじゃないですかね 割と真面目に思う
PR

2012/05/29 21:10 | Comments(0) | TW

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Phase4残り | HOME | Phase3+4>>
忍者ブログ[PR]