忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:05 |
なんかいろいろ
そういや下の記事で書き忘れましたがモニタが死にました
ノートPCの方じゃないです 寮に持っていっていた外付けのモニタが死にました
そんなわけで、寮にいる間はノートPCのモニタを使っていたわけですが
そのせいで寮にいる間ずっとLRもTRもモチベがあがらず困ってました

ノートPCのモニタは全体的に暗い上に残像凄いんですよね・・・
LRだと大体自己ベ-100くらいになりますしTRだとHIT率が1%以上下がります
これまでに持っていたモニタのランクとしては
家のモニタ>寮に持っていっていたモニタ>ノートPCのモニタ
といった感じ 今回死んだのは真ん中にいるモニタですね

んでもって、家に帰ってきて家のモニタでTRやったらもうこれがすごいすごい
画面がはっきりくっきり見えて凄く綺麗なの
落ちてくるノートを目で追えるよ!すごい!
b4a449da.jpg
The BOSSのクリア画像
見ればわかりますがかなりギリギリです コンボ数の余裕54しかないよ!
Nightmare 8kSCはずっとガチャ押しで切り抜けました
最後のピアノ押した時の快感が異常でした

そして、これをクリアしたということは
8a33cfef.jpg
BEAT MAESTROもゲットしたって事なんですよ!!111
まさかMISSION全制覇出来るだなんて思ってませんでした
DMP2なんかDJMAX GRAND MASTERでつみましたしね

後はクリア画像系

1e642a3c.jpg
OBLIVION -Rockin'Night Style- (6k SC) SS
LNの絡みが凶悪な曲 そして詐欺曲 Lv15が妥当だと思うんです!
中盤のLN+トリルでFEVER切れまくってAAA量産してたけど
何回もやり直してようやくFEVER維持に成功 案の定安定しない
っていうかこの曲って全keyの全譜面で詐欺やってる気がするんですけど・・・

04084e9c.jpg
Enemy Storm (6k SC) A
寧ろ銀DISCに価値があると信じてます
この直前にこれの5kSCやって指の体力が大変なことになっていたので
元気なときにやればFEVER繋がる勢いでした 少し頑張ろうかな
ちなみに5kSCはFEVER1切りでした もうすぐFEVER繋がるわ

40cde9ab.jpg
Phantom Of Sky (7k HD) SS
前にもこの曲のリザルト貼ったけど今回は
LShift,W,E,R,Y,U,I,L配置でのリザルトです
正直、横一列配置でないと小指の関係上無理かなーと思っていたのですが
割と普通にFEVER繋がりました 小指動くようになって来たかな?

0572f21e.jpg
Phantom Of Sky (7k HD) SSS
Z,X,C,V,U,I,O,P配置でやってみたらこんなんなった 正直吹いた
これは余裕で武器曲になる・・・! 今度投げてみよう

c7688fba.jpg
Ray of Illuminati (5k SC) AAA
やべー 5kたのしー とか言いながらやりまくってた曲
しかし超絶詐欺曲

BPM155の16分二重階段が何度も何度も降り注ぐような譜面が
準上級者譜面の位置にあるのは明らかにおかしい
寺に例えるならば穴クエの発狂が
2回くらい降ってくる譜面がLv10にあるような状態

っていうか中盤の発狂が意味不明すぎてFEVER切れる
そのせいでいまだAAA止まり うーむ・・・
PR

2009/03/04 12:46 | Comments(0) | TrackBack() | DJMAX

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これはひどい | HOME | かえったよ>>
忍者ブログ[PR]