忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:49 |
とうとう
テクニカのロケテが来たぞーーーーーーーーー くまですこんにちは

現在、調布のモナコをホームにしつつ
すぐ隣のアドアーズでもちょっと音ゲーするって感じなんですが
そのアドアーズの入り口に金曜からロケテ開始って書いてあり
あわてて中はいって見たら本当にあったああああ という状態です

リゾートなんたらのロケテの時はちょっと筐体見てすぐ帰りましたが
今回はDJMAXです 並ばないわけが無い

つーことで2クレくらいプレイしてきました
とりあえず通常のモードとエキスパっぽいモードをプレイ
感想としては

・タッチする場所の判定はかなり甘い
・ただしタッチするタイミングの判定はキツめ
・上のモニタはすげー綺麗だけど手元のモニタはそこまで綺麗じゃない
・タッチするタイミングにやや違和感あり
(オブジェの何処に線が重なったときに押せばいいのか分からないせいもある)
・今までの例に漏れずBPMが速ければ速いほど判定がキツくなる
(Son of Sunとか判定キツいしスクロール速いしで地獄だった)
・この手のゲームでは恒例だけど解説文章は一部日本語でおk

という感じ 面白いけど慣れは絶対必要ですね
後、目押しはかなり難しいので最低限曲のリズムは覚えとかないと
あたふたして即死ってパターンになりそうです うーん
PR

2010/08/07 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | DJMAX

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰省とか | HOME | 最近の夢>>
忍者ブログ[PR]