忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:28 |
ちょっと人間超えてみた
携帯からおはようございます 熊ですこんばんは

昨日ね、TRやってて気付いたんですよ bossの前4曲の自己べコンボ足すと15100超えるって事に

あれ?いけるんじゃないか?とか思ってやってみた結果

(ここにクリア画像があると思ってください)
普通にクリアしたという

前々からテコン前の三曲で15100超えないかなーと頑張ってたんですが14000弱が限界で、テコンで1000稼げなかったんですよ

ところが、最近になってテコンの自己ベコンボが2000超えたのでクリアできるようになったと

おかげさまで守護天使とミッション全クリ称号ゲットしました

さて後はFREEで999999コンボ繋ぐわけですか 春休みに家に帰ってからにしよう・・・
PR

2009/02/22 09:34 | Comments(2) | TrackBack() | DJMAX

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

・・・え?熊って元々人間じゃry

そして前回のコメントの縦読みに気づかないとは甘いな。
書いたこと自体はガチだったけれども。
posted by kazu. at 2009/02/25 19:39 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>・・・え?熊って元々人間じゃry
熊の「人」って言ってるじゃないですか! 立派に人だったんですよ!!

>そして前回のコメントの縦読みに気づかないとは甘いな。
>書いたこと自体はガチだったけれども。
つ・・・い・・・し・・・?
2,3年の頃は学年末追試行かないよう頑張ったんですけどねぇ 今年は駄目でした 具体的にいうと2教科くらい
なきそうです!
2009/03/01 22:28
何か書こうとしたら、タイトルで事足りてしまった。
恐るべし。
posted by 小雨 at 2009/02/28 22:43 [ コメントを修正する ]
Re:熊は人間じゃなくてただのロリコン
>何か書こうとしたら、タイトルで事足りてしまった。
>恐るべし。
いや少し待ってください ロリコンになるのは人間の証拠ですよ! 幼女に恋い焦がれる素敵な心を持った素晴らしい人という事じゃないですか!

いっててかなしくなってきた!
2009/03/01 22:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むだい | HOME | むだい>>
忍者ブログ[PR]