忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:47 |
BMS
つーことでここがよかったBOFU2015 その1
 

Mimicry(Hardtrap mix) - ☆10
個人的優勝作品 ほんとすご

HardtrapっつーもうほんとBMSに向いてないジャンルを
アナザーの曲変更差分で作っちまう上にそれが超かっこいい死ぬ
もうイントロの時点でこいつはヤバイ感全開だったね

更に驚くところは基本単調で、譜面に起こしづらいHardtrapのスタンスを守りつつも
譜面に繰り返しが起きないよう音足したりリズム変えたりで微妙に変化つけてる所
安直なソフランやLN、ボイス連皿に逃げずに、Hardtrapっつージャンルで
最後まで楽しく飽きずにプレイできる譜面を作るその能力に俺は惚れた

2分半という長さ、Hardtrapっつージャンルという二大欠点を内包しながらも
それを全く感じさせない曲も譜面もこれ以上ないくらいに洗練されたっつー
正にBMSの鑑みたいな、そんな作品 こういうのは何曲でも何回でもプレイしたいねmaji
PR

2015/12/18 19:36 | Comments(0) | BMS

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そのた | HOME | 意味不明>>
忍者ブログ[PR]