忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:21 |
BMS
最近ようやく今の発狂事情にある程度追いつき
段位認定が最新のものになったぞ(今日の話)


と言うわけでやってみたら発狂四段も五段も受かった 一発だった(キーボードです)
どっちかというと3回くらい死んだ通常十段の方が難しかった

尚調子こいて六段行ったら2曲目で逝去
粘着しても仕方ないので地力あげる


後、以前のぼくが一生難無理だと思っていたさとりんご(★7)抜けた
どうも気づいたら連皿の誤魔化し方が身についていたのか、
単純に連打力が上がったのか、死亡率100%を誇っていた
連皿複合地帯を安定して抜けられるようになっててな、
後半は地力ゲーだから2,3回で何とかなった

ただな、スコアグラフの通りな、
どうも最近BPは減ったけどスコアが落ち取るんですう
なので以前の自分が見切れていた部分に関してはスコアぼろ負けして
むつかしい所で巻き返すみたいな、ちょっと悲しい現実

当然だが☆11とかは昔の自分に惨敗なんですう 困る
PR

2015/05/02 23:03 | Comments(0) | BMS

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]