忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11:11 |
気晴らしに
スキンを少し弄ってみる くまですこんにちは

かなり前に達成率をTYPE Aゴーストの横に持っていって
スコア率何%かがリアルタイムに分かって便利になったわーいとか言ってたんです

それはそれで良かったんですが、低レベル埋めやってると
今度は「後何個黄グレだすと98%切るんだっけ」的な事が頻発し
チラチラ下のカウンタを見ていらんミスを出してたので
カウンタも判定ライン上に持ってきたのが今回

弄るっていうレベルではないので調整含め10分程度で終了

51cdf1d5.png
そしてこんな感じになった(左から順にゴースト、達成率、カウンタ)
流石に邪魔くせーかなと思っていたが
位置調整して2曲くらいやったら邪魔に感じなくなった 人間の適応力すごい

しかしこれでよく分かったのは案外同時押しで黄グレ出てるって事だった
表示上はPGREATだが黄グレ増えてるので早めに押してんのかなー
Lv12のAAAも増やしたいので
複雑でない8分同時くらいは全部PGREATで取れるようにしておきたい今日この頃

スキン調整に関しては後はゴーストが-になった時に赤字じゃなくしたり
自己ベとの差も同時表示するくらいかなー
AAゴーストとAAAゴーストと自己ベくらい表示しないとゴーストが役に立たない感じ
(現状では無いと落ち着かない、赤字になると落ち着かない
 曲ごとに変えるのがめんどくさいって事でAゴースト固定)

PR

2012/01/28 09:25 | Comments(0) | TrackBack() | BMS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日帰り旅行 | HOME | 近況>>
忍者ブログ[PR]