忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 16:56 |
BEMANI

ついに、12の初エクハが、でた
シンメトリーさん可愛い愛してる

再プレイ出来るようになってたから飛びついたら
出してた時よりBPが大幅に減り、これはもしやと思って
エクハでやり直したら更にBPが大幅に減って余裕のエクハ達成

もうこれでエンテレ粘着しなくていいんだと思うと僕は心が温かい


脳直ハードできた
前半の皿地帯抜ければ余裕と思いつつも
何度やっても前半で死んでたが、一発で抜けた
ほんと皿複合急に強くなったなにがあった


TOXICも難抜け 初見でなんとかなった
全体的にバラけた高速乱打が多く結構認識難だったよ

中盤発狂があることは分かりきっていたが
その手前の謎皿地帯でポロポロ零して削られ50%くらいで突入したものの
発狂が短かったから意外と勢いで抜けた
発狂抜けてしまえば後は集中力との勝負

TIEFSEEは11か12か悩むレベルだった ノーツは割りとあるから12でいいのかなぁ
意外と取りづらい11クラスの乱打が続くので結構零したが
肝心のラス殺しと思われる部分がクエ発狂+α程度でしかも皿が絡まないので
完全に道中>ラス殺しという状態 それただの回復や


そして!ついに!念願の!Raves穴(Lv10)を難抜けした長かった
今作出た10は全部エクハしたのにも関わらず
これだけエクハは愚かハードも付かず苦しんでいた
ほんとにこれがLv10とか頭おかしい ノマゲ基準ならLv12でもいいと思う
PR

2015/01/24 21:45 | Comments(0) | BEMANI

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BMS | HOME | おんがく>>
忍者ブログ[PR]