忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 10:27 |
BEMANI

Verflucht(A)を難抜けしたよ
乱でやりまくって死にまくってたけど
正規鏡試したら鏡2回目であっさり難ついた
やっぱぼくはランダム向いてない

後EXUSIAも難 これは正規
ブレイクたどり着けば後はラス殺し耐えるだけなので
意外と簡単じゃねとか思ったのが半年前
そう、前半に思いっきり癖ついてBAD連発閉店となってしまったのです
ようやく癖も抜けてきて地力も上げて
何とかブレイクにたどり着けるレベルまで回復したのが最近
そこまで戻れば後はやっぱり簡単だった

PENDUALの穴はウィアソリミがほんと無理で放置
ハリギャラリミは難
イベントはルシェ穴だけ出して即難 譜面は所詮ルシェでした
ただ曲はとてもすごく好きなので初めてのエクハにするべく頑張る 無理だな

PR

2014/12/28 22:28 | BEMANI

<<おんがく | HOME | おんがく>>
忍者ブログ[PR]