忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 14:03 |
鬼鯖とかなんとか
なんとなく当初の目的は達成できた気がするのでメンヘラおわり
記事全部持って違うURLに移転とかすれば
それで一発だったんだろうが 、めんどいのでもういいと思う
半年近くやってたしもうとっくに終わってるだろう 終わっててくれ( '`)


で、本題
ついに鬼鯖をたおしました、よ
SN2~X時代の目標でしたね 打倒鬼鯖

X後期~X2全解禁くらいまでブランク突入したせいで
そのブランク埋めるのに今まで費やしてた感じ 長かった

まぁ、つってもSN2の時の目標は打倒鬼鯖SPで
倒したのは鬼鯖DPなんですけどね(どっちのほうがむずいかとかは知らん)
DDR2013稼動してからSPやってないし、DP専になった感じ

後、メンヘラ期間中だったから触れなかったけど
学園はイベント開始2日目でエレクリを出現させると言う
無茶なプレイをしてました やる時は解禁頑張るんだ私だって

ちなみに、ポプでは学園曲は全部クリア済み エレクリは銅◆
H未フルコンは現在グラヴィ(BAD1 理接済み)のみ

IIDX(SP)では穴12組はGAIAのみ白 グラヴィとエレクリは赤点滅
11以下は全部白

DDR(DP)ではエレクリ以外の激以下は全部クリア済
個人的にはGAIA激抜けたのは本当に奇跡だと思う 頑張ってた
エレクリ激は怖くてやってないけど、無理っぽいだろう 17だし

後、お米が練習に最適な譜面
(曲が好き+踏みやすい+500ノーツ超え)なので体力増強にものすごく役立った
お米→Bombay→ロンドンは夜8時→めうめうのLv12ツアーを
頻繁にやってたら見る見る内に体力ついて、鬼鯖倒したと言う次第
今作のDP12は良譜面多いで お勧めです

リフレクはあんま真面目にやってないけどエレクリはクリアしたよ
グラヴィが68%くらい もうちょい
後バドマニが1MISSまで行った
Lv10どころかLv9にもフルコンボなかったような気がするが
いきなりフルコン最高Lv10+まで吹っ飛ぶんですかね これは
PR

2013/05/17 22:08 | Comments(0) | BEMANI

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TWに復帰している | HOME | 25>>
忍者ブログ[PR]