忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 00:33 |
音ゲ記録44

乱当たってクリアする→予想外の出来事でパニック起こす
→慌てて携帯を取り出す→写真を撮ろうとボタンを押した瞬間力みすぎて携帯動く
→( ーロー)<バーローwwwwwwwwwwwwwwwwww
071129_205216_M.jpg
と言うわけでメダル写真in熱帯

この後調子ぶっこいて熱帯でもバーローで戦ってみた
二回やってみたけど二回ともコンボトップ+一位取れた 意外と武器曲?
まぁどっちもゲージ空だったけどね!(お邪魔食らったせいでもあるんですが)

ちなみに熱帯は初っ端昇格試合なので気合入れていったら
全員昇格フラグ立ってて吹いた やっぱり負けた
その後何回かやって2位→3位取ったからやる気なくして
チャレンジでバーローやったら2クレ目でクリア

で、調子こいて熱帯でバーロー使って二連勝して
また昇格フラグ立たせて帰ってきた
今度行ったときは1,2クレ目をチャレンジでバーローの肩慣らしに使って
体力あるうちに熱帯に行く作戦を取ろうと思います 正直神部屋行きたくないんですけどね
PR

2007/11/30 15:36 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<てすと | HOME | 音ゲ記録43>>
忍者ブログ[PR]