忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 08:24 |
音ゲ記録12
取り敢えずGOLDはKAMAITACHIが有得ない
GJ、テクノウチさん 私はこういう曲を待っていた

で、先日ゲーセンに行って来てSP7,8段を取得して
後は新曲のLv8~Lv10を全部白くした
8は後3曲くらい残ってるけど

FIRE FIREやっててゲージ2%になった時は
ほんともういつ空POOR出してガシャーンになるか分からなくて
私のハートはドキドキ☆ブロークン
ちなみに君は萌えているかとか言ってたから
これも近年よく見る萌えムービーかと期待していた悲しい私がいた
思春期の男は狼だもの 仕方が無いじゃない

LASER CRUSTER灰でMy heart is マーベラス☆ブロークン
二回ほどやって同じところでアッー!
もう少しだから何とかこれも白くしたい

TRANOIDは出だし嫌いだったけどBPM上がる辺りから好きになった
ってかスコアがA-2とか トランめ 宇宙人のくせに生意気な

後、星をこの手にが怖かった 補正に入ったり入らなかったり
それとsmileが好きになった テレテーの皿が好きだ

the shadow(A)を二回ほどプレイして
二回目で逆ボやらかしてモウコネーヨ状態になり封印
オフラインでは普通に100%クリアしてたのに
どうでも良いけどこのムービーみてXIAOXIAO思い出したのは私だけじゃないはず



というわけでまぁ、やった曲が多すぎたせいで
今回こんな更新になってしまいましたが
もっとまめに更新すべきだったと思います(切実

ちなみに口調変わってるのに意味は無い
ころころ変わるのも意味が無い

最後に、リンクの方少し修正しておいた事を書いておく
PR

2007/03/07 14:49 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況 | HOME | リンク追加>>
忍者ブログ[PR]