忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 05:46 |
んで
更新するタイミングを逃しに逃して今に至る訳ですよ

で、その逃しに逃している間にポプは一次解禁が来ました
現状としては版権以外なら隠し曲も含めてN,H,EXは全て埋まった状態です
無論Nは全部NOBAD以上です

っつーか今作は判定が甘いおかげでパフェが馬鹿みたいに出ますね
キネマ2以外のNなら頑張れば全部パフェつけられそうです

後、ポプとももぽぷりんさんのマイリスト見てID公開している方達の中から
クリア状況が近そうな人を選んで4人登録しました 殆ど負けてますけど

私は42殆ど埋まっている訳ですが
「42殆ど埋まらない、寧ろ41もギリギリ」という人と
スコアレベルはどっこいどっこいのようです(2ch某スレ調べ)

でもまぁ、今作は相手のクリアメダルも分かるので
「フル・・・コン・・・してるだと・・・」→「意地でもつなぐんです><」とか
「パフェ以下略」といったことが起こるのでかなり楽しめています

で、収穫としてはガールズオルタナティブEX繋いで40フルコン2曲目になりました
オルタナティブは繋いで当然なんで収穫といえるかどうかは微妙ですけど
寧ろオルタナティブよりもJヴォーグリミEX繋いだ方が達成感ありましたし
ここらへんの写真は次回あげます

熱帯も解禁されたのでCPU対戦を二回ほど(例のバグでマッチングしなかったという)
CPUに平然とニエEXフルゲージクリアされたりして死にそうになりましたが
それ以外では弱いのでなんとかなりました

そして今はレベル2
ステ振りはとりあえずみりょくMAXまで突っ走ります
ポエにこうげきなんて振れる訳がない! まりょくはいいですけど
ぼうぎょは「女の子は華奢であるべき」という美学に反するのでアウト
PR

2009/04/17 11:59 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むだい | HOME | むだい>>
忍者ブログ[PR]