忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 18:18 |
そのた
ポプの話

ついに48の未銅◆が1桁になりました
残り10から残り9へと変えてくれた
記念すべき曲は灼熱でした

いつもの通り乱してたら開幕3重階段がやたら綺麗な形でな、
「あ、これ乱とちがうわ 鏡だわ」とか思ってたらBAD12の銅◆だった
まだ無理だと思っていたので大分意外

48の初銅★もついにビーンボール鏡で達成したし
バロ乱の効果は着実にでているようです

尚、バロ乱自体は勝率6~7割まで伸び、大分余裕出てきた為
最近はアンセム乱とブラメタ乱も織り交ぜております
アンセム乱はクリアしたがブラメタ乱は全然クリアできん むずすぎ

そんな感じでニエスケリナ打倒が現実味を少し帯びてきた
ニエとリナは数回逆ボしてるので、そろそろ行けるんじゃないの!特にリナ

スケは開幕で左手がゲージを破滅させる動きをし始めたので
鏡でなんとかならないかなと思いました 基本放置してるけど
PR

2014/06/05 23:39 | BEMANI

<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]