忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:22 |
そのた

ギタドラの赤ネームは、トマトの赤
私も立派なトマトマンの仲間入りです

とりあえずここから先はオルタを鍛えないとどうしようもないので
スキルを忘れてLv6台のオルタから頑張っていこうと思う ます

 
インボルクは初見銅◆でした
エンジェリオンは罰80弱出て死亡
下から目線だとリナより確実に強いので
50でいいかなと、おもいました

で、一応サニパの49は全クリしたので満足
今作49の位置付けとしては
スペレク>エレクリ≧インボル>ジャッジ>
カプ>ブラッド≧アンセム>ワラベ
という感じ 流石にワラベは次回で48でしょう
PR

2014/02/19 22:43 | BEMANI

<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]