忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:33 |
そのた
ポプの調子は悪いが、他の調子はよろしい おはよう

寺ではFIREFIREが白くなったぞー ついでにALBIDAも白くした
皿複合できなかった頃の私はもういない
とりあえずの目標は12を半分ハードすることである 頑張れ

後なんかra'am穴も白くなった
2回目の低速抜けた後の超同時押し+皿しか死ぬ所ないので
ハードは12弱かなーとか思ってたら意外と高難度評価で、もうよくわからん

DDRは念願のトリプルジャーニー踊の緑フルコン 長かった
エレクリ楽も繋いだので、VOLが100でございます
で、STRが98だから、ネフィリム83万ちょいか、鬼鯖再クリアかを狙っている
一応ネフィリムは前作の自己ベ出ればそれで良いんだけどなかなかでない

ギタは何か色々あってスキルが5980くらいになった
赤ネ目指して頭の中はもうスキルのことしか無い状態

ポプはとても不調 一応バロ乱はそれなりに勝率上がっているものの
スコアとフルコンが悲惨すぎて泣きそう
動物園3弾から後のEXが全然繋がらない 急にチキンハートになってもうた
そんな感じなので、スコアフルコンは忘れて高難度中心にシフト中
今は無心で乱する時期なんだ・・・そうに違いない・・・
PR

2014/01/25 20:02 | BEMANI

<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]