忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:59 |
けんてい

つーことで基本10-2とパキ7,8をクリアしてきました くまですこんにちは

基本10-2は謀反とふることで1回死にましたが
どちらも2回目でBAD40以下クリアを達成したのでさほど苦労せず終了
ふることは鏡かけると安定しそうな気配

パキ8は切りどころ満載のトゥイートと
中盤に切りどころがあるウィッシュで500コンボでいろいろと酷かった
どっちも一回ずつやり直しました はい
一応どっちもフルコンマークはついているんだけどやっぱり切った

パキ7もボヤージュで401コンボと超ギリギリで達成して
結構心臓に悪かったんですが何とか全て1発でクリア

大体そんな感じ
後IIDXは久しぶりにG59やったらノマゲはいけそうだった
めんどくさいからやらんけど

PR

2010/07/24 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつも思うんだが | HOME | ポップン検定>>
忍者ブログ[PR]