忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/30 06:54 |
そして覚醒へ
240.PNG
240なったよ くまですこんにちは

そして、さぁ覚醒だーと、全ての材料を準備した後で、
アナイスにはまだ覚醒が、実装されていないことを、知りました

siro.PNG
ショックのあまり驚きの白さに

あ、後地味に上の画像で分かると思うけど魔法人形に生まれ変わりました
クマが全てのターゲットを受け持ってくれるので
面白いくらいにHP回復POTが減らない
効率は少し落ちた気がするけど、狩りが楽になったのでこれはこれで良しとしよう

実際、魔法人形にしたお陰でラマシーソロ討伐にも成功しまして
デリンセヒル3階ノーマルに元気よく通っております
しかしガラコシーソロ討伐とかどうやるんだろう
ラマシー以上に復活アイテム祭りになるんじゃねーかこれ

っていうかいい加減どっかのクラブなりに入って
永遠のソロから卒業すればいいんじゃないですかね 割と真面目に思う
PR

2012/05/29 21:10 | Comments(0) | TW
Phase3+4
完全に放置していましたがきちんとPhase3は全て解禁しております くまですこんにちは

236.PNG
本題に入る前に最近のアナイス AGIがカンストしたよ
覚醒が近いよ 未だにメトゥラセプターだよ

本題は追記で

2012/05/25 01:04 | Comments(0) | BEMANI
Phase2
ようやく追いついた くまですこんにちは

Phase2の隠し曲は全部解禁させました
もう緑クエストとかやらなくていいので
赤クエストの前提条件だけクリアしてればいいとおもうよ
一応私は青クエストは全部をやっとる
でもクエスト全埋めは流石にしないかな 必要となったら泣きながらやる

・エレメンタルジグ
なんか世間が幼女幼女騒いでたから解禁してみたら思ってたより可愛かった
BPM205のひたすら同時押し 曲に乗りやすい上に譜面自体が39としては弱い
基本的に捌きやすいが急に振りが来たり階段が来たりするのがコンボカッター
癖つくと最初と最後の階段でですら切る恐ろしい譜面 5回目くらいで繋いだ

・コンビニサーガ
曲が 良すぎて 言うことが ない

譜面はまたもや同時押し譜面
振りが無い分エレジグより同時押しは楽だが、序盤に階段+α
中盤に長い乱打+αが降って来るのでそこがコンボカッター
39の最多ノーツをぶっちぎりで更新しただけあって
物凄い物量譜面となっている クリアは後半グダグダになるかどうか次第だと思う

・リフレクティブトランス
曲は聴いたことがあったので特に何も無い
背景でちょっと吹きそうになったけど耐えた

EXは何かやたら叩きづらい譜面だ 3連続でBAD1だ なんだこれ
16分の4→1(片手で取らないといけない)が頻出するのと
28→46のプチトリルとかで地味に切ってる ほんともうにくいです

・ホンキートンク
EXはフルコン妥当 NHはフルコン詐称 
階段とトリルに注意だ

・エヴァーポップリミ
テガミンベースみたいな曲調のSIMON真面目曲 糞フランもないよ
個人的にはこういう曲のほうが好きだなーSIMONさんは

特に難しくない譜面だがGOOD幅がやや広い上に
白2連打とかが頻出するから地味に注意

・アジアンコンチェルトリミ
まぁよくもこんなつまらん譜面が作れたものだ というのが本音
曲自体は全然聴こえなかったのでどんな曲なんだろうか!! サントラに期待だ!!



話変る
アナイスさんは4月中にLv200を達成し、現在Lv218
メインだったテチ(Lv206)を余裕で追い抜き一体どこまで行くと言うのか!
でも流石にやる気なくなってきて革命の花火しかやってねーや
大体今手に入る高額品って殆どPT物じゃねーかファック
オルリーとかデリンセヒルとかが美味しいの状態なソロだとモチベが辛い所だ

2012/05/05 08:44 | Comments(0) | BEMANI
今更だけど
Phase1の曲の感想 マジックパスは除く

・ソネチネトロニカ
うんこwwwすぎてwwwwwいうことがwwwww

無い いやマジで
とりあえずウィスパー系ポップスとかいうのはオナニーだって事が分かった

・J-ハードダンス
エモーォショーン 曲は良いと思うな素直に
譜面も移植曲で久々に楽しいと思った 最近微妙な譜面続いてたからなー
EXは道中は36~37で最後だけ39くらい 間とって38か
Hはパフェった EXは初見1切りだったから後で繋ごうと思う

・ちびっこアイドルリミ
あの、割と宇宙戦争なんですが でも曲がいいから問題ない
筐体で聴いたら思った以上に音が気持ちよくて流石LEDさん流石状態だった
現状Phase1で一番好きな曲でございます EX全然スコア出ないけど

・マキシマム
感想:「あれ、こんな叩きづらい譜面だったっけ」 終了
いや、曲はかっけーと思うけど思い入れが無い人からすればこんなもんだ
普段からロング版歌いながら聴いてるから許してくれ

・追加譜面達
ポップス:糞譜面 誰得
デジロック:ああこんな曲もあったね ところでH譜面って元々無かったっけ?
アニメヒロイン:だいぶ詐称してんぞこれ 35?くらいはあってもいいと思う

こんな感じ マジックパスは後少しだ 具体的に言うと後2クレくらい
後、2年ぶりくらいにバロ乱で大当たり引いてスコア更新した 死んだけどな
バロ乱が大体安定するまではもうニエとか触れないようにするわー そうするわー

2012/04/23 20:46 | Comments(0) | BEMANI
うーん
185.PNG
取り合えずまた再振り
ペット集中効かないからDEX確保が大変だ くまですこんにちは

4月中に200いけるかなぁ
普通に考えれば余裕なんだけど、28.29と出張が入ってしまい
その日は殆ど出来ないと考えていいのでちょっと微妙な感じになったのです
まあ30日に頑張ればいけるだろうと、楽観的な考え

ちなみに狩場としては
100~135:西遊記
135~150:酷寒3
150~175:影の搭1F
175~185:影の搭18F
といった感じ 190以降は革命の花火と精霊の森も候補に入れてる

2012/04/22 22:51 | Comments(0) | TW

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]