忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:30 |
BMS

Amphisbaena(A) - 正規易

発狂BMSではないがかなり前から狙ってたイージーランプ
連皿に階段が絡みまくるというあまり好きなタイプの譜面ではなかったが
BOFU2015の数少ない当たり曲だったのでちょくちょく選曲していた
クリアしたんで次からはもうハイパーとかやってます


MilK(Insane) - 正規難

これも発狂BMSではないがたまーに難つかねーかなとやってた
こいつもBOFU2015の数少ない当たり曲だったので
大体Amphisbaenaとセットでやってた
クリアしたんで多分もう次からはアナザーとかやってます

後古い曲漁ってたらほんといい曲多すぎて死んだのでちょっと話そうか


☆6 - economical life

気持ちいいベースと軽快なドラムにノイズ混じりのピアノ
そして2コマ漫画みたいなBGA なんていい味なんだ
当時は特に何とも思わなかったが今聞くと
この音質とこの音数でこのクオリティは感動するしかない


☆7 - Attack

これも音質悪いくぐもったシンセがすげーいい味出してる
昔はデジロックみたいな奴(※この曲のジャンルはRaveです)は
あんま好きじゃなかったが、今聞き直してみると
デジタル感満載のスネアとかすごい良いじゃんってなる


☆6 - your self

wav数わずか35個でふんわり壮大系ムンベというだけでびびるのに
BGA付きで容量2MBという怒涛のコスパ
ほんとこの頃のBMS職人の圧縮+容量節約技術は頭おかしい



PR

2016/02/05 21:42 | Comments(0) | BMS
そのた

なんかもうRPGとか作るの疲れたし
作る時間も無くなりそうだから
すぐ終わる奴作り始めた

あらすじ
荒廃した世界の中で華麗に麻薬を捌く
裏社会の女王・あばりが謎の失踪を遂げてから2週間が過ぎた・・・

あばりの助手であったきばりが主にリーダーとなり
必死の捜索が繰り広げられるもあばりの行方は知れぬまま
時間だけが無情に過ぎていった・・・


そしてあばり不在の報を受け、忍び寄る家宅捜査の魔の手
抵抗も虚しく犠牲になっていく仲間たち・・・

報われない苦痛にもがきながら
その先に進む意義はあるのか・・・?

「真実」を知る事が果たして本当に正しい事なのか!?
犠牲を払い、全てを失ってまで真相に辿り着く事を
あばりは本当に望んでいるのか!?

分岐点(ターニング・ポイント)はもう・・・目の前にある・・・

次回!
「きばりのターニングポイント」!
バリアーズ!スタンバイ!



2016/02/01 19:41 | Comments(0) | その他
BMS

★14 Gengaozo 29Another 正規易

ひたすら2連打絡むっつーこぼしやすい譜面な上に
ゲージはきついわ曲は長いわで指がどうにかなりそうだった
でもこういう露骨に最後だけ難しいみたいな糞構成じゃない譜面は大好き
もっと増えて onegai


★14 E reviver -imaging you- 正規易逆ボ

これいけますよ!これいけますよ!!あぁん ってなった


2016/01/28 21:13 | Comments(0) | BMS
BEMANI

そういや連皿+ソフラン+Lv11という事で埋めんのめんどくせーなとか
言ってたチェッキンがあっさりEXH出来て心が温かい

追加分の12はなんか思ったより苦戦してて死にそう
ムンチャとEvansはEXH粘着であぁんってなってて
Vは全押し餡蜜とか出来ないのでデニムどうしようってなってて
ゴビヨと雪月花は現状無視

後発狂BMSは難埋めもきちんとしないと目に見えて
難埋め力が下落する事がよく分かったので難もサボらないようにします

2016/01/27 19:47 | Comments(0) | BEMANI
意味不明
詩でもかくか 今2:34な、2:40までには終わらせます

「LOVE FRENZY」:作詞nyanbear

目を閉じても、眠れない
ここ数日、ずっとそう

寝ようとする度に、あの人との夢を望んでしまう自分がいる
電気を消して、布団を頭まで被っても・・・

今日も、そう
また、目を閉じて、かなわない夢を追う夜が始まる・・・

せめて夢の中だけと、願うのは人間くらいなものであり
そもそも生き物は本来夢という物を記憶し、それに考察を行う事はしない

これは知能の問題ではなく、物の捉え方の違いである

過ぎ去った事は過ぎ去った事であることを人は認められない
過ぎ去った事に対し、後悔をしないために、人は肯定を行う

そして肯定を行うために人は秩序を守る

不安定な精神状態を治める為の安寧を求め、人は法を制定した
本来存在しない「正しいこと」「間違っていること」の杓子定規を作り出した

正しいことを行い、自己を否定せずに済むように、ただそれだけのために

そうい、自己のこ

::?
肯定:
aa___00s;^^

a m

求めたのは人を

------------------------
そうして畏怖をなっとく
意味をaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaたえ神が
信仰の
('・・aaaωsokk
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaa
aa
a

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

sokkkkk

?
___---
so
^^^k何故

sokkあka-

sokka-

いま、の時間わかりますか
はい、オレンジ

\ドッ(笑い声)/

orenfi

             え?
kikoenaiyo

お願いだよ
もっと大きい声で、頼みますよ
おねがい、たのみましたよ aaaaaa

('・ω・`)sokka-


2016/01/27 02:46 | Comments(0) | 意味不明

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]