忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:26 |
意味不明
詩でもかくか 今2:34な、2:40までには終わらせます

「LOVE FRENZY」:作詞nyanbear

目を閉じても、眠れない
ここ数日、ずっとそう

寝ようとする度に、あの人との夢を望んでしまう自分がいる
電気を消して、布団を頭まで被っても・・・

今日も、そう
また、目を閉じて、かなわない夢を追う夜が始まる・・・

せめて夢の中だけと、願うのは人間くらいなものであり
そもそも生き物は本来夢という物を記憶し、それに考察を行う事はしない

これは知能の問題ではなく、物の捉え方の違いである

過ぎ去った事は過ぎ去った事であることを人は認められない
過ぎ去った事に対し、後悔をしないために、人は肯定を行う

そして肯定を行うために人は秩序を守る

不安定な精神状態を治める為の安寧を求め、人は法を制定した
本来存在しない「正しいこと」「間違っていること」の杓子定規を作り出した

正しいことを行い、自己を否定せずに済むように、ただそれだけのために

そうい、自己のこ

::?
肯定:
aa___00s;^^

a m

求めたのは人を

------------------------
そうして畏怖をなっとく
意味をaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaたえ神が
信仰の
('・・aaaωsokk
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaa
aa
a

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

sokkkkk

?
___---
so
^^^k何故

sokkあka-

sokka-

いま、の時間わかりますか
はい、オレンジ

\ドッ(笑い声)/

orenfi

             え?
kikoenaiyo

お願いだよ
もっと大きい声で、頼みますよ
おねがい、たのみましたよ aaaaaa

('・ω・`)sokka-

PR

2016/01/27 02:46 | Comments(0) | 意味不明

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BEMANI | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]