忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:31 |
意味不明
あのさ!!!!!!!!!!!
iTuneさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでリピート再生の設定すら直感で分かるように出来ないの????????


ここで問題です!!!!!!
上の画像でどうやったらリピート再生出来るか分かる方いますか??????

正解はね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これ!!!!!!!!!!再生バー左上のね!!!!!
何かセンス無いカスみたいな矢印(ランダム再生ボタン)
右クリックするとリピートっていう項目が出るので!!!!!!!!!
こいつを設定すればリピートできまぁす!!!!!!!!!!!!!!

いやー!!!!すごいですね!!!!!!!!!
まさか!!!!!!!!!
ランダム再生ボタンを右クリックで!!!!!!!!!!!!!!
リピート設定メニューが出るなんて!!!!!!!!!!
大企業様は目の付け所が違う!!!!!!!!!!!!!!!!!



こういうのが誠意の無い姿勢っつー奴で最も俺の怒りを買います
後、これはOS自体にも言えることだけどなんでメニューバーけしてんの?

初心者が困った時にヘルプ見れないでしょ?
メニューバーの出し方知ってる奴はヘルプなんて必要ないでしょ?
ヘルプって項目何のためにあるの???????????



どうして、使用者の気持ちを考えてくれないのかな???って思ってたんですけど、
考えてくれないんじゃなくて、分からないだけなんじゃないかなって思ったんです。
ぼくたち、普通の人の気持ちが分からないなんて、
きっと開発陣は全員サイコパスなんだと思います(* >ω<)キャー

殺人鬼集団が、こんな有名なプレイヤー作ってるなんて怖いですね(๑•﹏•)
世も末なんじゃないかなぁ・゚・(。✖д✖。)・゚・って思います

でも、人の命を何とも思ってない人たちでも
最低限音を鳴らすくらいの音楽再生プレイヤーは作れる程度の能力はある!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

開発陣はサイコパスで最低ですけど、
少なくとも多少の社会貢献はしてるので、
生きる権利は与えてあげてもいいかなぁ(° ꈊ °)って思います

あ、でも人殺しは絶対にダメ----٩(๑`^´๑)۶----だよ!!
罪を憎んで人を憎まず꒰⁎×﹏×⁎꒱とはいうけど
つまりそれはな
罪は憎むんだな

しかしそれは、罪と人の関係を断ち切った状態で行える思考でしょうか
罪というものは人間の知性が秩序の為に生み出した必要悪であり
私たちにその概念を憎む権利はあるのでしょうか

憎しみという思考はやがて排斥という行動に変遷する
人の価値観を統率すべく作られたそれ「そのもの」を憎む事は
秩序を齎さんとする先人の意思を否定する事に繋がるとも言える

罪は憎むものでなく忌避すべきものである
それは否定してはならないし、肯定してはならない

私たちは罪を犯した人間を憎まなくてはならない
罪を犯した心理というものは人間が
人間である前に生き物であるという事実の楔である
罪に至る心理の過程は否定してはならない

罪に至った結果のみを罰せよ
先人の求めた秩序はそこにある
PR

2016/01/09 12:59 | Comments(0) | 意味不明

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BMS | HOME | 意味不明>>
忍者ブログ[PR]