忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:43 |
うーん
現段階で分かったWindows7素敵機能

・とにかく遅い
・ネットワーク接続が見辛さ、分かり辛さを追求したデザインに進化している
・アイコン、ウィンドウが無駄にでかい 小さくしても無駄にでかい
・ユーザー名kumaと出ているはずなのにパスワード入力してログインしたら
なぜかTEMPユーザーにログインしていた
・しかもTEMPユーザーのファイルは電源切ると消える
で、ウィンドウズアップデートのせいで勝手に再起動
普段は休止状態にしているため、ここ4日分のFONVのデータが消し飛んだ

結論:XPを買ってDドライブにインストール
なんだかんだで7はやっぱり糞

Microsoft is son of a bitch :D
PR

2011/01/19 23:28 | Comments(2) | TrackBack() | 一言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

君も素晴らしきMacの世界に・・・!!
posted by いおん at 2011/01/20 21:53 [ コメントを修正する ]
Re:さぁ
>君も素晴らしきMacの世界に・・・!!
Macなぁ
創作メインじゃなくてゲームメインでたまに創作な私からすれば
やっぱりWindowsでないと困るのですよ・・・!ロジックやってみたいけど
2011/01/25 20:11
謝れ!XPからWin7 32bitに移行完了してサクサク満喫している俺に謝れ!!(
posted by kazu. at 2011/01/20 22:43 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>謝れ!XPからWin7 32bitに移行完了してサクサク満喫している俺に謝れ!!(
わーごめんなさいー
でも流石にあんまりイライラしなくなりました
なんだかんだで慣れつつあるのかもしれません
セーブデータの件は許せませんが
2011/01/25 20:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何でかは知らんが | HOME | ノートPCが>>
忍者ブログ[PR]