忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:58 |
iRO
 
というわけで、転生して5時間
JobLv50になったのでクリエイター(iROだとバイオケミスト)に転職

転職後すぐjobLvを3にし、ホムンクルスと再会
いやまさかこんな数時間の別れだとは思ってなかった

ハイマーチャント時代はひたすら
BountyBoardのクエストをこなし
金を惜しまずすべての敵をメマーで1確し
ドロップ品も殆ど拾わないという感じだった
尚メマーで溶けた金は大体400k程度
で、今回はマンドラゴラカードが出たので収支的には黒字

ちなみに序盤のBountyBoardはココやエルダーウィローといった
複数の街で報酬を二重取りできる連中が美味しい
特にココは経験値自体も美味いので序盤のレベリングは

適当に1次職になる→ゲフェンBountyのマンドラゴラ→
ベース21になったらクリーミー、ポイズンスポア、スモーキーのBounty→
ココが狩れるようになり次第プロンテラとゲフェンでBounty受けて
報酬二重取りで稼ぐ こんな感じ

アカウントはVIPにしておきBountyの経験値はすべてJobEXPOnlyを選択

で、まぁここからが本番だと思うので3次職になるのは本当に
しばらく先だとは思っております 流石にjobLv70まで上げるのは時間かかるでしょ



PR

2016/06/12 18:55 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BMS | HOME | iRO>>
忍者ブログ[PR]