忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:07 |
I am bread

you are dead! not big surprise!

馬鹿っぽかったので買ってみたけど馬鹿云々以前に
キーボード操作が地獄過ぎて笑う
1~4キーで動かしてるうちに左手がゲシュタルト壊れて
パンがお亡くなりになる

ゲーム自体は結構面白く初見は割と頭使う
慣れるとぶっ飛んだりグングン登ったりも出来て意外と移動自体も楽しい
ただどう考えてもキーボードでするゲームじゃないぞ公式も言ってるけど

後音楽が大変よろしい
メインメニューの音楽が特によろしくて絶賛無限ループに入る

つーか洋ゲーって大作ゲーよりも低予算ゲーの方が
圧倒的に印象に残る曲多くてほんとすき
大作ゲー音楽はBGMとして完成されてるからゲーム中は非常に盛り上げてくれるけど
ゲーム外でわざわざ聞きたいかというと答えはNOなんだよなぁ
PR

2015/04/25 13:53 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そのた | HOME | おんがく>>
忍者ブログ[PR]