忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:06 |
Metro2033
全クリしました くまですこんにちは

ずっと前に買ってから重くてまともに動かず
泣く泣く放置プレイしたのですが、最近になって気合でプレイし始め
昨日で一気にチャプター5からエンディングまで突っ走りました

正直全体的に雰囲気ゲーだと思いました
不自然な点は多々あるものの、やっぱり地表とかに出ると
引き込まれそうになる

ただなー散々言われてる通り敵AIがアホなのは悲しかった
人間もミュータントもなんか残念
ラーカー辺りはむかつくけど面白い攻撃してくんなーとは思ったが

特に人間が酷い
警戒態勢に入ると全員エスパー的な策敵能力を身に着けるので
一度見つかるともうランボー一択になる
しかもそれでいて遮蔽物に隠れる→こっち撃ってくるの基本パターンしか無い上
戦場が狭く、こっちも隠れる場所が沢山あるため
他の敵から撃たれない位置に移動して
隠れた遮蔽物マーク、出てくるのを待って撃つというので簡単に駆逐できる

そんなわけで、人間と戦うシーンは基本的に
隠れる→遮蔽物マーク→倒すの作業ゲーになってたのが悲しい
ステルスプレイを狙っていたが、よく分からないところで見つかるので
イライラして最後の方は普通にランボーしてた

後先生、日本語版がほしいです・・・・
話分からないです・・・

PR

2011/01/10 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノートPCが | HOME | あれ>>
忍者ブログ[PR]