忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:16 |
近況
その1

TWでメロンパン祭りやって虚しくなったので
地元の駅でメロンパン買って食べたら異常な程美味くて腰抜かした

で、寮に戻ってから5種類ほど買って食べてみるも全部微妙
パン屋で買った中がしっとりしてるタイプが何とか美味しいっていう次元だった

うーん 地元の駅のメロンパンは何であんなに美味かったんだろうか
米粉使ってるとは書いていたけど、パンの食感がぜんぜん違う
今日また帰るからその時に買ってこよう

その2

BMS楽しーーーーーーーーーー 今更なんだけど

PC変えたらやたら光るようになったので
Lv11のAAA埋めと★譜面特攻が非常に楽しくなった
今まで発狂には手を出しておらず、つい最近手を出したんですが
大体★1~4なら難、★5~6ノマゲ、★7以上易もしくは死亡って感じだった
一部例外ありますが っつーかキーボードだから一定以上は無理そう
そもそもスクラッチ含めて8個のキーを6本の指で捌いてるし

で、割と光るもんだから感覚が麻痺しつつある
初見でLv10埋めてる時、スコアが90%前後だと
「ぜんぜん光んなかった・・・やり直そう」とか思うようになってきた 怖い
でも何だかんだでLv12のAAAは2曲しかないからまだクリアラー体質

ACならLv10でAAA出ればそれだけで狂喜してるのになぁ

その3
おねーさんは正規難Aできたけどmosaicが難無理ゲーすぎる
開幕すら耐えられない・・・っ!

後金十字は鍵盤が難しいっていうか皿が難しい曲だったからノマゲでいいや
ASCだとBP21、普通にやったらBP43ってどういう事だちくしょう
PR

2009/11/20 10:19 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近の音ゲ | HOME | めろんぱんしんどろーむ>>
忍者ブログ[PR]