忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:03 |
生暖かいもの
今週の火曜日に端子台の角に頭から突っ込み
血をたれ流してきました くまですこんにちは

ちょうど頭の辺りに端子台を取り付けられている盤で作業をしていて
盤の中に入るとき、出るときはぶつからんように屈んで移動するわけなんですが
怒鳴られて半ギレで作業していた為、すっかりその事忘れていて
盤の中に勢いよく飛び込んだら端子台に頭からタックルする事になったのです

で、いてーこんちくしょーFUCKとか思いつつ作業続行しようとした瞬間
すごい勢いで足元に敷いていた毛布に赤い点が出来てった訳ですよ
顔もなんか生暖かいものが這ってるし、手も真っ赤だし
びびったけどここで手止めたらまた怒られるので作業続行しようとしたら
周りからストップがかかったという次第でございます

いやもうほんと頭切ると出血すごいですね
軽傷だったので投薬も通院する必要もなかったのですが
出血量だけはすごかった タオル3枚くらい真っ赤にした

怪我したその日こそ「さむい」とか「はきそう」とか言ってましたが
今では完全復活済みです 健康って素晴らしい
PR

2011/02/03 22:09 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まるでグルーミー
posted by ちゅてぃうら at 2011/02/10 08:56 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>まるでグルーミー
イエスグルービー
2011/02/17 20:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーん | HOME | 何でかは知らんが>>
忍者ブログ[PR]