忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:29 |
気がつけば
最終更新から一ヶ月が経とうとしている くまですこんにちは

気づいた人がいるかもいないかも知らんですが
結構前にちょっとした事があり、HPをふっ飛ばしました

曲作りとかは好きでいまだに続けてはいるんですが
学生時代みたく毎日FLをいじくる気力と時間が無いので
一ヶ月一曲すら作れなくなりこりゃもう駄目だなーと思ったっていうのが
とりあえずの理由としておきます はい

ちなみに最後に完成したのがWorst Choiceで、5月15日です
もう二ヶ月以上新規に作り上げた曲がない状態が続いています

リアルが割と楽しい分だけ学生時代みたくおかしくなったりはしないんですが
複雑な心境ではあります 素晴らしき自己矛盾

音ゲーの方もACでは何の進展もねー
BMSの方も並の12ならAAA狙えるレベルにはなってきたっていうだけで
クリア云々は★10のEASYが一つ増えただけで結局進展無し

こんな感じで楽しいけどなんか虚しいっていう微妙な心境です はい
PR

2010/07/22 18:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポップン検定 | HOME | イライラする→こうなる>>
忍者ブログ[PR]