忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 22:47 |
早いもので
3社目の目処が立ちましたのですよ
くまですおやすみなさい

最近の危ない

・嫉妬と焦燥と苛立ちと憎悪と絶望が混ざり合った複雑な心境
正直、活動再開した直後によろしくない事起こりすぎだろ

・路上教習
半分寝ながら運転してる 眠い何か眠い
今日(昨日)も対向車線にはみ出したりしたのでこれからは早めに寝る

・教習所
空気重い 音立てたら皆から睨まれそうな雰囲気
皆が皆、全力でコミュニケーション避けてる気がする

・携帯電話
一時間くらい使うと電池一本になってる バッテリー買い替えかなぁ

・体調
頭痛い 耳痛い 風邪食らったかも知らん

・PC
某アドウェアが駆除できねーーー
ノートン先生ではそもそもアドウェアを感知できず
感知できる対策ソフトを入れたものの、2回目の起動が出来ない
別に放置してもいいんですけど、AVおぼしき音声を勝手に再生するのはたまに困る
PR

2009/09/05 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<刺激が足りない | HOME | 率直に言って>>
忍者ブログ[PR]