忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 19:17 |
怒る→こうなる

毎週火曜日の部屋チェックで低点数を取り続ける→
そろそろ整理し始める→それでも点数変わらず→切れて大整理

今日の行動です くまですこんにちは
僕だってその気になれば整理くらいできるんだもん・・・><;;;

というのが本来の目的だったんですが行き過ぎて部屋から物が消え去りました
今部屋の中にPCデスクと洗濯カゴとごみ箱と布団しかないです
畳の上を何の工夫もなくのた打ち回っている延長コードが哀愁をそそる

とりあえず次の給料でたら本棚買おうそうしよう ゴルゴ専用本棚だ
 

PR

2010/08/17 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ああもう | HOME | 帰省とか>>
忍者ブログ[PR]