忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 08:50 |
今度は

何の前触れも無く外付けHDDが蘇生した

適当に家に放置して寮に戻り、今週帰省した際に試しにつけてみたら
「ウィーン ...ジー」とか言う音と共に自動再生が始まってくれやがりました

確かに動かなかったはずなのに何でなんだろう
まぁうれしい事に変わりは無いので別に構わないんですがね

で、どうでもいい話その2
久々に曲を公開しました
約二ヶ月ぶりという事で特に何も無いです(意味不明

相変わらずです いい加減成長したいです
取り敢えず次回は単調な所だけでも克服したいかなーと思っています

で、どうでもいい話その3
J-R&B3(EX)が繋がりました
ハードpf(EX)がクリアまで後8メモリまで行きました
フィーバーロボ(EX)がクリアまで後6メモリまで行きました

で、どうでもいい話その4
白米に塩かけまくって食べるという健康上にとても悪い事を実行していたら
頭痛が続く様になった上に口内炎ができ、挙句立ちくらみが酷くなりました

塩分の過剰摂取にはくれぐれも注意しましょう ただいま自粛中です

で、若干どうでも良くない話
政経の課題が出ました
一週間で問題集100ページ以上をやってこいというものです 無理です

だがしかし私に不可能は無い
考えて分からないんなら答えを写せば良いじゃない

提出は明後日(火曜日) 現在30ページ程終了
帰省するのは明日(月曜日)

あ、問題集寮に忘れてきた

で、どうでもいい話その5
ロリって最高だと思うんだ

で、若干どうでも良くない話その2
GOLD稼働日が2/21
なんとうれしい事にちょうどテスト最終日なんですねー
wktkしてきっとテスト勉強なんてロクにしないのでしょう

政経が赤点なんだってば

PR

2007/02/11 02:50 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リンク追加 | HOME | ちょっとした出来事>>
忍者ブログ[PR]