忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 13:53 |
オブ

Steamで購入しなおしてまたプレイ再開しました くまですこんにちは
たぶん9月中にはまた飽きる

前回は魔法キーをなんかで固定して寝るというアホな方法で
レベリングしていたわけですが、今回は素直にトレーナー使用

あるMODを突っ込んだら50万Gを軽く突破したので
とりあえず破壊魔法と回復魔法を軽くマスターしました
他の魔法は街中歩いてるときに魔法となえてるだけで楽にマスターするけど
この二つはトレーナーか固定して寝るを使用しないと
中々マスターにならないんですよね

破壊魔法は範囲系作ってほぼ一撃で勝負決まるから案外あがらないし
回復魔法も敵の攻撃射程圏外から魔法打ち込むんで
全くといっていいほど出番無いし 

回復魔法はマスターすると能力値上昇魔法が有用になるので
レベリング面倒でもついつい上げてしまう STR+100とかはかなり強力(所持重量的に)

多分またチートクラスの能力持ったキャラになるんだろうなー

PR

2010/08/29 22:46 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

:'(
スタアアップ!
その勢いで例のMODクリアしておくれよ。
各地に色々とデカい奴等が出てくるあのMODを・・・!
posted by ちゅてぃうら at 2010/09/01 23:30 [ コメントを修正する ]
Re::'(
>スタアアップ!
罰金を払うという選択肢で
一瞬で解決することを知ってからは犯罪やり放題です
っていうかあのガードの犯罪探知能力は勘弁してほしい

>その勢いで例のMODクリアしておくれよ。
>各地に色々とデカい奴等が出てくるあのMODを・・・!
レベル3桁行ったら挑戦しますね^----
2010/09/02 23:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今回のアップデート | HOME | 近況(音ゲ)>>
忍者ブログ[PR]