忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:24 |
ぼく は くま に なりきれて なかったんだ

寮でのkazu.さんとの雑談の中にて
とんでもない事実が発覚したわけだ

DJNameの話をしている時にkazu.さんに
「微妙に熊な様で熊じゃない点については敢えて突っ込まないよ」
という様な事を言われて
「え? なんでですか?」
と、問い返し
「○○(私の苗字)君、ベアーの綴りは何かな?」
そう返されて
「え? そりゃあBAR・・・ うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
                ↑重大な間違いに気付いた
「BEARだったwwwwwwwwwwwwwwwwww なんて事だwwwwwww」

という事があってな
まぁ、詰まるところあれだ

今まで使っていたBAREというのは一見熊(BEAR)の誤植に見えるが
実はBAREという単語ではなくB AREと区切るのが正しく
和訳すると「Bは です」という内容になる
私はその様なB AREというDJNameでプレイする事により
「私はBの様な何処にでもいるような普通の人間ですよ」と
広く広くアピールしていたのだ

つまりBAREと熊は何の関係性も無かったんだよ!!!!
Ω<な、なんだってー!

そういうことそういうこと
だから別に本気で熊=BAREなどと思っていたわけではない
仮にも高三で英検三級という(別ベクトルに)素晴らしい英語力を持っている私である
その私がこの様な間違いなど犯すわけが無い
(上の会話では思惑をばらすわけには行かなかったので
 間違えたといっているだけである)

い、いっとくけど本当に仕様なんだからね!!!

PR

2007/05/03 09:25 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

突っ込んだほうがよかったのかどうかそれ今まで悩んでいたんだけど……


気付いてくれてよかった。
posted by rei at 2007/05/04 01:46 [ コメントを修正する ]
Re:初コメ
初コメですね よろしくお願いします

>突っ込んだほうがよかったのかどうかそれ今まで悩んでいたんだけど……
いや、つっこんでください

>気付いてくれてよかった。
気付いたけど色々と取り返しのつかないことはあります
ええ TシャツとかLRとか とかとか
2007/05/04 04:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<音ゲ記録18 | HOME | 音ゲ記録17>>
忍者ブログ[PR]