忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 09:44 |
とはいっても
なんだかんだで最低でも2週に1日は休日があるような状態だし
最近は遅くても21時には帰れるのですげー楽 風邪が辛かっただけ

ちなみに今日は出勤の予定だったけど
会社行ったら予定の作業が出来なくなったので帰って来たよ
他の仕事を進めると言う手もあったけど別にそこまで首絞まってないしな

大体日曜日休んで何が悪いというはなし。

SPADAとかはちょくちょくやってます
m1dy氏がいると思ってなかったので見つけたときは
超テンションあがった プレイ中は色々だだ漏れてたと思う

まだLv10~11全部プレイしてないけど
初見で死んだ曲もう6曲ある 皿複合多すぎです今作

でも廿の「いでよテクノウチ!」→加速→即死は面白すぎて噴いた

ポップンはレクイエムを何とかクリアしたのでニエスケリナ~は維持
それ以外はスケールが黒◆になったりリナシタ逆ボしたりなど。
後フォーチュンテイルビートを
いい加減つなごうと思ったら一発でパフェって笑った
13の頃から地味に1切りとかはしていたのでもう何年放置してたんだと言う感じ

PR

2013/11/17 11:22 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その他 | HOME | 30秒で分かるリアルの状態+精神状態 2013年11月編>>
忍者ブログ[PR]