忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 23:46 |
そのた
ぼく「ツクル2003だから折角だしmidi作ろう」
ぼく「オンゲン・・・」

1時間経過

ぼく「おいマジでどうなってんだ追加できねえぞ」
ぼく「イライラしちゃう!デフォ音源でいいからFLでつくろ」

数分経過

ぼく「あれエクスポートしたら全部ピアノになっちゃう」
ぼく「テンポチェンジもしてくれない」

数分経過

ぼく「力技だけどピアノになったmidiをCherryで開いてCC入れるか」
ぼく「初めからCherryはちょっともう無理かな(めんどい)」

数時間経過

ぼく「何だこのラスボス 普通のBGM作るんだよォ」

30分経過

ぼく「何だこのラスボス 普通の・・・せめて普通の戦闘BGM作るんだよォ」

1時間経過

ぼく「ウナギノーミス行ったわ・・・(息抜きのダライアス外伝)」

1時間経過

ぼく「何だこのラスボス マジで何なんだお前は」

1時間経過

ぼく「気づいたら半日終わってんじゃねーか!!!ざけんな!!!カス!!」
ぼく「寝よう」

おやすみなさい
PR

2015/07/26 00:56 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダライアス外伝 ZONE-F | HOME | ダライアス外伝 ZONE-E>>
忍者ブログ[PR]