忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:16 |
そのた
失業保険が入ったのでデラ専コン用のボタンとスイッチを発注したよ

工具関係は父が色々持っていたので
後は半田そのものと細い電線買えばそれで良くなってこころがあたたかい

もうポプコンも作ろうかなぁとか思い始めてる
仕組みは一緒なのでボタン配置さえ分かっちゃえば
普通のPSコントローラばらして基盤流用しちゃえばよいし、
その配置もちょっとググったら速攻で出てきたのでとても行けそうな雰囲気

ただボタンくっそ高くて憤死した(9個買ったらアケコン買うより高い)ので
まず妥協案として使われていた100均の丸いボタンの押し心地を確かめてみてから
それにするか、違う部品で代用考えるか、諦めるかしよう
正直正規のボタンを買うっていう選択肢は無い 少なくとも定価じゃ絶対に赤字る


PR

2015/05/23 01:52 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]