忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 13:49 |
そのた
長野におる 出張である

といいつつ、我社の施工範囲は終わっておるので
後は操業立会までやることないのである

なので、他の仕事したりHSPしたりして結構フリーダム
(現場に行かなくていい日すらある)

で、まぁ当然そうなるとゲーセン巡りな訳でして
長野駅近辺のゲーセンは地図に出た分は制覇したのである
アピナ川中島以外は一日で徒歩めぐりしたので足が死んだ
(十数km徒歩移動+各ゲーセンでのプレイ(DDR含む))

個人的にまともな所は
・ドルフィン
DDR以外はひと通りあるがポプのボタンは糞
長野駅から徒歩で行ける距離なのと、ギタドラがあるのが強み

・アピナ長野川中島
長野駅近辺で唯一まともなポプがある店
ギタドラが無いのと、DDRが旧筐体なのが難点
近くにあるアピナ長野大橋店はダメな子

・アミューズメントパークナサ
DDR新筐体なのと、他テレビゲームが面白いチョイス
初代コラムスがあるのが個人的にすごくよい
難点はギタドラがV8、長野駅から徒歩30分くらいでちょい遠い

・ラウンドワンスタジアム
ラウンドワンなので音ゲーは一式揃っておる
寺3台ギタドラ2セットという数が魅力
だが、ポプが卸したてレベルのガチガチボタンなので
N譜面埋めくらいしか出来ない
長野駅からも遠く徒歩だと40分くらいかかったけど
バスが出ているらしいのでそれを使えばだいぶ楽そう

という感じだったのだけども、何で長野ってこんなギタドラ無いんだ

それからメダルコーナーにQMAとかダガッキとかの面白い配置も多かった
MEGAドンキのゲームコーナーにダガッキだけあったのもとても面白かった
大体ああいうゲームコーナーは型遅れのポプがあるもんだが
太鼓みたいなもんだと思って仕入れたのだろうか 止めときゃ良いのに
PR

2014/08/14 22:06 | その他

<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]