忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:18 |
そのた
だいぶ前に買ったEryi's Actionをようやくクリアしたよ
投げてたんじゃないのよ
Stage8の開幕どうしていいかわからず途方に暮れてたのよ

何か難しく考えずに正攻法で普通にやってみたら
詰んでた所クリアしてしまい、そのまま全クリ

累計死亡回数は449回だった
宝石まだ全部集めてないからEX解放できてないや

しかしStage0は見つけたのでクリアしといた
Stage0は「何だこの暗記ゲー」とか思ったけど
よくよく見たらクリアのお手本がゲーム内にあったという

割りと面白かったと思います
キャラが可愛かったのと
ボス戦が毎回ルール違うのが楽しかった
PR

2014/05/28 00:27 | その他

<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]