忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:43 |
そのた
今度は口が開かなくなった

4月末に口が開きづらいのと、虫歯ある気がしたので
歯医者に行ったら、痛み止めを処方され
口を開く練習を行い口が開くようになってから
虫歯削るとの診断

で、その通りやってかなり口が開くようになってきた頃
朝起きたら急に口が開かなくなっているという事案発生

これが本当に洒落にならんくらい開かない
指一本分かろうじて開くか開かないかくらい

ここで2回めの歯科検診
医者にははっきりと言われてませんが
症状でググった所、多分顎関節症と思われております

本来の口にはめるタイプの治具すら作れないほど
口が開かないため、奥歯にだけ挟むタイプの
応急処置的な治具で現在様子見中

それにしても4月になってから体がボロボロでございます
去年のツケが一気に回ってきてんじゃないのか
やっぱり働き過ぎよくないよ

とか言いつつ、ゴールデンウィーク全部仕事だった
まあ4日出て2日代休取れたから、うちの会社にしては超上出来だけども
PR

2014/05/10 09:56 | その他

<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]