忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:46 |
そのた
ちょっと回復した くまですこんにちは

というのもエンドレス仕事の終わりが見えたからなんですが。
来週乗り切れば取り敢えず私担当の仕事は今期(多分)もうない

まぁ自分担当の仕事が無いと言うことは他の人の手伝いに回るということでして
今と結局変わらないじゃないかとか言ってる気がしないでも、ない

というかまとまった休みがほしい
なんか最近、半日時間休ばっかとっとる
病院だったり、病気だったり
歯痛だったり、どうしても会社行く気になれなかったりetc

特に昨日の歯が痛い事件が
なんでこの時期に貴様と言いたくなるような感じでして

要は急に歯が痛くなったので
午後1時~午後3時まで時間休で歯医者へ行った。
虫歯ありますね→削るね→麻酔無しだけど全然痛くない良かった
→無事削れたもうこなくていいよ→喜ぶ

そして会社に戻るものの、行く前よりも歯痛が酷いことに。
午前中買ってきた今治水も効かず、あまりの痛さに不機嫌絶頂。
喋るだけでも辛い状態になったもんで
これは仕事にならん今日はもう帰るっつって結局午後から休み。

その後当然家で地獄。痛すぎて涙出たレベル。歯痛ほんと辛い。
なんだかんだで痛みが治まったのは夜中。

で、今日回復して無事出勤。 なんとか遅れは取り戻した。おめでとう。死ね

そして明日も午前中時間休で病院→そのまま出張へという流れ
糖尿病の進展やいかに。

尚、イワシ食って薬飲んでたら指のしびれは治まった。すげえ。
PR

2014/03/09 22:33 | その他

<<そのた | HOME | そのた>>
忍者ブログ[PR]